支援作品実績

高崎フィルム・コミッションでは、本格的なロケ支援を行っています。このページではTVドラマ、映画、TVバラエティ、
CM等のメディア撮影支援実績をご案内します。

キャラクター
二人の共作、それは連続殺人事件
【メディア】
映画
【主な出演者】
菅田将暉、Fukase、高畑充希、小栗旬、中村獅童、他
【制作会社】
株式会社 AOI Pro.

【主なロケ地】
高崎合同庁舎
【放送局配給先】
東宝
【放送予定日】
2021年6月11日 全国公開
【解説】
「もしも売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を”キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたらーー」
【詳細説明】
複写された『絶対悪』
二人の共作、それは連続殺人事件
漫画家として売れることを夢見る主人公、山城圭吾。高い画力があるにも関わらず、お人好しすぎる性格ゆえリアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。ある日、師匠の依頼で「誰が見ても幸せそうな家」のスケッチに出掛ける山城。住宅街の中に不思議な魅力を感じる一軒屋を見つけ、ふとしたことから中に足を踏み入れてしまう。そこで彼が目にしたのは、見るも無残な姿になり果てた4人家族…そして、彼らの前に佇む一人の男。事件の第一発見者となった山城は、警察の取り調べに対して「犯人の顔は見ていない」と嘘をつく。それどころか、自分だけが知っている犯人をキャラクターにサスペンス漫画「34(さんじゅうし)」を描き始める。山城に欠けていた本物の【悪】を描いた漫画は異例の大ヒット。山城は売れっ子漫画家の道を歩むのだった。そんな中、漫画「34」で描かれた物語を模した事件が次々と発生。そして、山城の前に、再びあの男が姿を現す。「両角って言います。先生が描いたものも、リアルに再現しておきましたから。」交わってしまった二人。山城を待ち受ける”結末”とは?
【メディアのU R L 】