支援作品実績

高崎フィルム・コミッションでは、本格的なロケ支援を行っています。このページではTVドラマ、映画、TVバラエティ、
CM等のメディア撮影支援実績をご案内します。

刑事7人
【メディア】
テレビドラマ
【主な出演者】
東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也
【制作会社】
東映テレビプロダクション

【主なロケ地】
阿久津水処理センター
【放送局配給先】
テレビ朝日
【放送予定日】
放送日:2020年8月19日(水)PM9:00~
(高崎ロケ:第3話)
【解説】
2015年から5シーズンを放送し、回を重ねるごとに好評を博してきた『刑事7人』テレビ朝日水曜9時枠の刑事ドラマで、5シーズンを超えるロングランシリーズの仲間入りを果たした本作が、この夏、ついに6年目を迎えることになりました!
【詳細説明】
東山紀之演じる天樹悠を中心に、個性あふれる刑事たちが、時代とともに複雑化する超凶悪犯罪や難解な未解決事件に挑む人気ドラマが、この夏、さらに進化して帰ってきます。天樹悠をはじめ、海老沢芳樹(田辺誠一)、水田環(倉科カナ)、野々村拓海(白洲迅)、青山新(塚本高史)、片桐正敏(吉田鋼太郎)、そして法医学の権威・堂本俊太郎(北大路欣也)ら専従捜査班のメンバーはもちろん健在。本作でも引き続き、己の正義をまっとうして難事件に挑みます。巧妙に仕組まれた犯罪はもちろん、その犯罪の裏に潜む人間の弱さや複雑な心理までも丁寧に描き出す骨太な人間ドラマとしても定評のある本作が、さらに円熟味を増してパワーアップ!