支援作品実績

高崎フィルム・コミッションでは、本格的なロケ支援を行っています。このページではTVドラマ、映画、TVバラエティ、
CM等のメディア撮影支援実績をご案内します。

56年目の失恋
【メディア】
テレビドラマ
【主な出演者】
中条あやみ、本郷奏多、岩谷健司、水橋研二、戸田昌宏、志田彩良、小野花梨、柾木玲弥、浦上晟周、安部萌生、中野英樹、髙橋里恩、モクタール、堰沢結愛、安達優菜、高木公佑、飯田圭子、五十嵐正貴、石原生涯、坂本コウルド、馬戸場礼子、品川徹、赤座美代子、大空眞弓

【制作会社】
NHK、NHKエンタープライズ、ランプ
【主なロケ地】
ジョージアンハウス高崎
【放送局配給先】
NHK BSプレミアム
【放送予定日】
2020年7月11(土)PM9:00~
【解説】
2020年東京と、1964年東京。ふたつの時代を生きる料理を愛する男女が、時空を超えて出会うタイムトラベル・ラブストーリ―。

【詳細説明】
2020年、東京。フランス料理のコンテストで優勝経験もある中川沙織は、一流レストランに入ったものの、自身の料理が評価されず皿洗いばかりの日々に自信と情熱を失いつつあった。そんなとき、突如1964年の東京にタイムスリップしてしまう。そこで西洋料理のコック・菊地隆一と出会い、その下で修業することになる。食材も限られ、十分な調理道具もない時代に、ひたむきに料理に挑んでいく菊地。その姿を間近に見ながら、沙織はしだいに、料理にとって本当に大切なものは何か、そして料理人として自分には何が足りないかに気づいていく。いつしか沙織は料理人としての尊敬を越えて、菊地に恋心を抱く。しかし、ある事件がきっかけで、突然沙織は再び2020年に戻ってしまう。すべては夢だったのか?そして、再び東京オリンピックが開幕した56年後の世界で、沙織の恋は突然、終わりを迎えることになる。
【メディアのU R L 】