新着情報

WOWOWドラマ「食い逃げキラー」エキストラ募集のお知らせ 一部訂正
エキストラ募集
2018.02.01

企画概要

WOWOW シナリオ大賞である本作「食い逃げキラー」を映像化。

独特のテンポとスピード感で描く、今までのWOWOWドラマとはひと味違う“激走”のヒューマン・コメディドラマです。

主演は劇団エグザイルの青柳翔さんを迎え、そのほか豪華俳優陣が画面の中を駆け回ります!

制作はあの「トリック」や「スペック」制作した㈱オフィスクレッシェンド。

いま新感覚激走ドラマが始動します!

 

作品概要

作品名「食い逃げキラー」

放送予定日 3月21日

制作会社 ㈱オフィスクレッシェンド

 

エキストラ募集概要

■日程・募集人員

 

2月6日(火)前橋の部 約50名 11:00~17:00(時間暫定)

〔20代~50代男30名/20代~40代女性20名〕

【設定】陸上競技大会の観客&通行人

【季節設定】夏・

【ご自前衣装】普段着(夏服・冬服)/男性でスーツ持っている方はスーツも用意お願いします。普段着は夏服・冬服両方の用意をお願いします。

【撮影場所】群馬県前橋市敷島町周辺 ※基本現地集合

 

※募集締め切り2月4日18:00まで

 

 

 

 

 

 

 

■撮影場所

・場所の詳細は、エキストラをお願いする方に直接ご連絡いたします。

※基本現地集合

 

■報 酬 等

報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として記念品が進呈される予定です。

 

■食 事

食事(朝食・昼食・夕食)は制作会社が用意いたします。

 

■事故対応

撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。

ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。

 

■そ の 他

・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。

・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。

 

・情報の流出や現場の混乱を避けるために撮影情報や現場当日の写真などをSNSやLINE等で絶対に流さないでください。写真撮影などもお断りしております。もし見つけた場合はデータ削除していただきお帰りになってもらう可能性があります。

 

 

・俳優部さんへの握手やお声がけは禁止しておりますのでご注意ください。

     

参加希望の方は、件名に希望する撮影日と何の部か、本文に氏名・年齢・性別・連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)を記載の上、下記担当までお申込み下さい。

お申込先 株式会社オフィスクレッシェンド

東京都港区高輪4丁目3−1 メイプルヒルズ高輪

担当:ヤジカ e-mai:kuinige.ex@gmail.com

(定員を上回った場合には、期日前に締め切る場合があります)

なお、衣装を着用していただく場合がありますので、差し支えなければ、身長・体重・足のサイズを付記願います。